顔タイプ診断 ▸Cool


今日ご紹介しますのは、顔タイプ

▸Cool(クール)

Coolタイプの特徴は【大人バランス】×【直線要素】を多く持ったお顔立ちの方です。

  • 大人バランスとは→顔パーツが大き目~普通サイズで、パーツの配置が内心・上心顔。
  • 直線要素とは→パーツや輪郭に骨っぽさを感じたり直線的な要素を持った方。

魅力の武器となる印象は、クール・凛々しい・カッコイイ・都会的やスタイリッシュなどです!

※芸能人の方でご紹介すると:黒木メイサさん・天海祐希さん・米倉涼子さんetc…

かわいい系で攻めるより、美人系にする方が本来の魅力が増す方々です。(男性も同じ)

きつそうに見られたり姉御的に見られる、実年齢より落ち着いて見られてしまう事が悩みでもあったりするかもしれません。

それが悩みになる方は、エレガントタイプやソフトエレガントに持って行くと◎

自分の診断結果(顔タイプ)が必ずしも、皆自分の好みではないという方も多いと思います・・・。

そんな時は、メイクや選ぶファッションアイテムでなりたいイメージの自分に違和感なく近づけて行く事が可能なんです。

サロンkaleidoscopeの顔タイプ診断はファッション知識が豊富な私が、診断後までしっかり活かす事が出来る内容で診断を行います。

年齢に関係なく、顔タイプを知る(自己分析)事は、【魅力発揮】にとても有効的ですょ

kaleidoscopeのサロンMENUはこちら